このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

VOICE Vol.09

開催前は最後の”うぷ”でございます。

毎日”サタニック”でエゴサーを欠かさない私としましては断腸の思いで、
ここに発表致します。

「SATANIC CARNIVAL’15 当日券の販売は致しません」

私としましては、来たいひと全員に「参加してもらいたい!」
と思っております。しかしながら、限られたスペースで、イベントを安全に且つ快適に過ごしてもらうために、これ以上チケットを売る事はできません。すみません!悔しいです!

今回、参加できなくて悔しい想いをしているひとのためにも、絶対成功させて来年も開催したいと思っています。続けていきたいと思っています。

なので、参加する皆さん、思いっきり楽しんでもらうのと同時に
力を貸してください。

開催決定の時に書きましたが、もう一度書きます。

昨年、なぜこのようなハードなイベントで、大きなトラブルや怪我などがなく、大成功のうちに終わる事ができたのか。

それは参加者の皆さんが、このようなハードなライブやイベントの遊び方を知っているからです。皆さんなら一度は経験があると思いますが、モッシュピットで転がってしまったとしても、あっという間に引き上げられるでしょ?
誰かにやれと言われてやっているのでしょうか?同じような音楽を好きな仲間だとどこかで思っているから、自然と手が伸びるんじゃないでしょうか?ルールは皆さんが好きに作って楽しんでいます。これは一例に過ぎません。様々な場面で自らの感覚で楽しい瞬間を、ライブハウスで、バンドと一緒に作っているんです。これがこのシーンの面白いところです。

ということで、サタニック、楽しい一日にしましょう。

ライブハウス”幕張メッセ”で待ってます!
ぱっきーーーーーーーーーーーーーーん!

SATANIC CARNIVALプロデューサー
I.S.O


facebook

Twitter