このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

NEWS

SATANIC MARKET×DICKIESのオフィシャルコラボがリリース!!!

SATANIC MARKET×DICKIESのオフィシャルコラボがリリース!!!

SATANIC CARNIVALでも人気を博したDICKIESとのコラボショーツの第2弾がドロップ!!定番の42283をベースにしたアイテムになっているので、 KIDZには馴染みが深いかも!? カラーはレッド、パープル、ロイヤルブルー、ネイビーの4色でサイズは30,32インチを用意。前回のモデルよりもライブ向けになっていて、サイドに “SATANIC”がプリントされているのであります。もう、お分かりのKIDZもいると思いますが、「クラウドサーフすると一番見える やん!」という位置にプリントしております!はい!バンバン、飛びまくって下さい!人の上を泳ぎまくってください!怪我は自己責任でね♡ 気になる価格は、出た!ドン!6500円!安い!、、わけではないですが、極少数生産になります。プレミアム感をオンしてます。国内での オフィシャルコラボはなかなか出回りません!!また、作るかもしれないし、作らないかもしれない。信じるか信じないかは、、、あなた次第 です!

※8/22よりSATANIC MARKET内で販売予定です。
※発送は8月末を予定しております。


facebook

Twitter