このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

VOICE Vol.06

THANX SOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOLD OUT!!!

今年もソールドアウトしました!!いや〜〜〜嬉しいですね。今年は春先から夏にかけてたくさんのイベントやフェスがある中、SATANIC CARNIVALにソールドするほどたくさんの方に参加したいと思って頂けた事を、主催者としましては心から嬉しく思います。仕事の休みを取ったり、授業や部活をばっくれたり、遠方のキッズは移動や宿泊を手配したり、その上でチケットを買ってご来場になる訳です。なんてカロリーが掛かっているんでしょーか。皆さんが大切な時間と労力をかけて、そして想いを持って、このイベントに参加して頂くことをよーく肝に銘じて、最後の最後までしっかりと準備をして参ります!楽しみにしていてください!

と、言う訳で、ライブはもちろんのこと様々なお楽しみをご用意している中で、本日ご紹介するのは、、、

POLE DANCER 紅音ほたる & FTC RADIO 385MHz (DJ SABO) のミニステージブースです。

それぞれ簡単では御座いますがご説明を。
先ずは我々世代(おじさん)にはちょー有名な元セクシー女優のポールダンサー紅音ほたるさん参加について。

POLE DANCER 紅音ほたる

遡る事、昨年のサタニック。極々一部のおじさん(2名)に大変な好評価頂いた”スナックポニーポニー”というブースがございました。キッズばかりでなく、おじさんを喜ばす場所がひとつくらいあってもいいんじゃないかと出店しました。その甲斐あってイベント中、ずーっとポニーポニーで酒を飲んでいたおじさん2名がおりました。私がいつ通りがかっても、同じオジさん達がひたすら飲んでいたんです。「一体、この二人は何しに来たんだろう?」と正直思いました。しかしながら、それと同時に「スナックを用意したのはこっちじゃないか!こんなに楽しんでくれているんだったら、良かったじゃないか!」しかし、今年は残念ながら、ポニーポニーの出店は諸事情により叶いませんでした。
今年はどうやってオジさんたちを喜ばせれば良いんだろうと頭を抱えていた矢先、偶然見た深夜番組(エロビデオではありません) で ”紅音ほたる”さんを発見した訳です。元セクシー女優で現在ポールダンサー、しかもインストラクターをする程の実力。「これや!」と思いましたね。オジさんたち、楽しみにしとけよ!!

さて、DJ SABOちゃんでございます。

ポールダンサーをブッキングする→ミニステージを作る→でもポールダンス5分くらいで終わっちゃう。。。マジか。。。
ミニステージを折角作るのに5分しか使わないって。。。なんてもったいないんだろう。。。また頭を抱えることとなった訳です。

そこでストッキングを被ってくれたのが、いや、ひと肌脱いでくれたのが、他でもないFTC RADIO 382MHz (DJ SABO) a.k.a SABOちゃんです。

DJ SABO

SABOちゃんはFTC RADIO 382MHz (DJ SABO)というラジオ番組(電波飛ばせません)を人知れずオンエア(電波飛びません)し続けてきた結果、PIZZA OF DEATHのコンピCDとレコ発ツアー参加というご縁ができた、パーフォーマー(変態)でございます。これまで弊社のイベントでは大体30分程の番組をオンエアしてもらっていましたが、我々のピンチを救うべく、なんとSATANIC CARNIVALではトータル100分のスペシャル番組をオンエア(それでも電波は飛びません)してくれます!はっきり言って文章じゃ意味不明だと思います!なので当日、番組をチェックしてください!

さあ、まだまだ、イベント情報は“うぷ”は続きますよ!乞うご期待!

SATANIC CARNIVALプロデューサー
I.S.O


facebook

Twitter