このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

VOICE Vol.07

遂に来週末と迫って参りましたサタニック!このヒリヒリ感が心地よいです。

本日AREA MAP と GUIDE LINEが”うぷ”されました。特に朝の混雑時には入場口AとBと別れておりますので、よく内容をご確認の上、ご来場ください。

sixpack

さて、本日まずご紹介するのは、昨年も参加してもらった MEANINGのHAYATOが運営するプリント工房 SiX PACK STOREについて。

VK デザインのナイスなコラボTのプリント実演販売に加えて、SATANIC×SiX PACKダブルネームロゴを、皆さんの私物にプリントしてくれるという、なかなかライブ感のあるブースでございますね。是非、覗いてください!

さらにさらに
今年もスケートボードの体験ブース
SKATE FLAT ZONEをご用意します。初心者もベテランもスケボー楽しんじゃってください。ちなみに去年の様子をチラリ

sk801
sk802

えーっと、この子、うま過ぎです。初志者にはフラットなスペースでチクタクしてもらいます。

さらに、今年はボルダリングの体験も隣接して設置します。インストラクターも来ます。大人も子どももライトにお楽しみ頂けるのに、奥が非常に深いのがGOOD。ハマる人はめっちゃハマるらしいです。現役の人居たらお手本を見せてください。

しかしですよ、
当日は係員の指示に従って、くれぐれも怪我の無いようにお楽しみください。
折角、ライブを楽しみに来る訳ですからね!ここで無茶しても仕方ないですからね。あと酔っぱらった状態では、体験をお断りする場合がございますので、あしからず。酔っぱらいは一度ライブで酒を飛ばしてからにしてください!

さらにさらにですね

只今、DISK UNIONで絶賛SATANICキャンペーン中でございますが、TOWER RECORDSでも絶賛キャンペーン中です!!
SATANIC CARNIVAL’15出演アーティストの最新CD(シングルは除く)をお買い上げのお客様にSATANIC CARNIVALのポスタープレゼントしちゃってます!

取り扱い店舗は下記の通り!!
・渋谷店・池袋店・八王子店・川崎店・千葉店・吉祥寺店・イオンレイクタウン店
・藤沢店・新宿店・秋葉原店・浦和店・町田店・ららぽーとTOKYO-BAY店
・タワーミニ 汐留店・アリオ川口店・アリオ鷲宮店

CD予習してSATANIC をもっともっと楽しみまっしょい!!!

まだまだ”うぷ”は続くのです。

SATANIC CARNIVALプロデューサー
I.S.O


facebook

Twitter