このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

VOICE Vol.03

確実に初夏ですね。夏のわちゃわちゃ感をサタニックでフラゲですね。もう言わない?フラゲってもう言わないの?

さて、本日SATANIC CARNIVALの各BOOTHの情報がアップされました。皆様により一層このイベントを楽しんでもらいたくアーティスト・ブランド・カメラマンなどなど多数参加して頂きました。
さらにスケボーとボルダリング(絶賛準備中)の体験コーナーございます。全力で遊んでってください。

各ブースの基本的な情報はBOOTHページでご確認頂きつつ、こちらでは詳細情報を順次”うぷ”しつつ、皆さんと当日に向けて舞い上がってまいりたいと思います。

まずご紹介したいのはこのシーンに縁のあるグラフィックアーティストのBOOTHでございます。
昨年は作品展示がメインでございましたが、今回は作品展示に加えライブペインティングも交えたライブ感のあるBOOTHとなっております。スペースも外向きにしたので、わちゃわちゃ感がでるんじゃないでしょうか。またこのBOOTH参加アーティストには、イベントオフィシャルTEEもそれぞれデザインして頂いております。それを他のグッズに先駆けてここでご紹介しちゃいます!いってみよ!!

ADDUPT TEE

ADDUPT TEE

江川TEE

江川TEE

KISHI TEE

KISHI TEE

KiSS OF DEATH TEE

KiSS OF DEATH TEE

SHOTARO TEE

SHOTARO TEE

VK TEE

VK TEE

それぞれ個性豊かなTEEが出そろいました。これに加えてオフィシャルグラフィックである釘バッドを持ったSATANデザインのTEEもご用意ございます。
お楽しみに!

わちゃわちゃしてきましたね。

それではまたすぐに会いましょう!

SATANIC CARNIVALプロデューサー
I.S.O


facebook

Twitter