このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

VOICE Vol.01

SATANIC CARNIVAL’15 開催決定!
今年こうしてまた開催できることを皆様に感謝します!

“シーンの居場所づくり”をテーマに立ち上げたこのイベント、
それを実現していくための継続開催、継続していくための2回目です。
そして何より参加者の皆様に楽しんでもらうための開催です。

2回目ということで皆様には再会や新たな発見があり、
出演者は初参加、2度目の参加とそれぞれの想いを持ってライブをしてくれると思います。
2回目だからこその様々なストーリーが生まれることでしょう。

さらに継続するためには進化・発展が不可欠です。

進化・発展の鍵を握るのは若い世代であり、
またシーンの支柱は常にカッコ良く在り続けるベテラン勢です。
これは出演者だけでなくご来場する皆様そしてイベント主催サイドにも言えることです。

とは言え根本は好きだから、楽しみたいから、という想いに帰結します。

昨年はあれだけたくさんのひとがむちゃくちゃしたのにも関わらず、
大きなトラブルや怪我がございませんでした。
それは参加者の皆様が成し遂げたひとつの結果だと思っています。

“自律”こそ自由の前提だと思っています。自分と自分の居場所は自らのルールで守ってください。

ということで、今回も自由に楽しんでください!

参加者の皆様に楽しんでもらえるよう全力で準備して参ります。

SATANIC CARNIVALプロデューサー
I.S.O


facebook

Twitter