NEWS

オフィシャルリセール1次受付 記載ミスのお詫び /2次受付開始のお知らせ2021.06.01

オフィシャルリセール1次受付 記載ミスのお詫び /2次受付開始のお知らせ

当ホームページにてリセールの受付終了時間の記載に誤りがございました。
本来 18:00 終了のところ23:59と誤って記載されていたため、受付終了前にリセールの出品が取り消しになったかのような印象を与えてしまい、お客様の皆様に多大なご心配とご迷惑をお掛けしてしまったことをお詫び申し上げます。
またこの件についての告知が遅くなってしまったこと重ねてお詫び申し上げます。 

リセールに関しまして、
当初イベント直前での実施の予定でございましたが、近頃の情勢を踏まえて、早めの設定にしたことにより一般発売やその他の運営面との調整に加えて、記載ミスによって結果としてお客様にご迷惑となってしまったことを深く反省しております。

再発防止に努め、お客様から頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め善処して参ります。

また
2次受付として下記内容にてリセールを実施致します。ご希望の方はご利用くださいますようよろしくお願い致します。

 

[オフィシャルリセール 1日券/駐車券]
■受付期間: 
5日券 6/2(水)12:00〜6/4(金)23:59
6日券   6/2(水)12:00〜6/5(土)23:59

詳細はTICKETページをご確認ください。

 

[オフィシャルリセール  通し券/駐車券]
■受付期間:  6/2(水)12:00〜6/4(金)23:59

詳細はTICKETページをご確認ください。 

注) 駐車券のみの出品・購入が可能となります。
注) 対象外:優先エリア/バンダナ交換券/プレミアム区画券

« BACK TO LIST

TICKET