このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

BLOG

THANKS SOLD OUT

まず
SATANIC DISCです!我々長年インディーズレーベルをやってきたので、折角レーベルが主催するので何か「らしい」ことはできないかと。参加バンドのレーベルやマネージメントのご担当とも相談した中で産まれたアイディアがこのサンプラーコンピのプレゼント企画です。
いろんな切っ掛けになればと願って制作しました。
レーベルの垣根を越えて、楽曲を提供してくださったバンドさんやレーベルさんには感謝しかありません。
また協賛のMonster Energy Drinkさんにも感謝です。
収録曲は当日のお楽しみです!私はすでにこの作品を聴いているのですが、
どの曲もほんとにかっこ良くてSATANIC CARNIVALに遊びに来るような暴れん坊にとってはボリューミー且つバラエティーに富んだ珠玉の1枚となっております。

今はCDという現物の価値が下がったかもしれません。
またYOUTUBEに上がっているMVで聴けることができたとしても、
イベントの思い出の一部として手渡されたこのCDが皆さんにとってどんな存在になるのか楽しみで仕方ありません。

次回以降は作れるかわかりませんので、まずは「初開催記念贈呈」ってことでお楽しみに!

あと収録されてないバンドさんもおりますが、それぞれ大切な音源への想いや考えがあってこそです。それもまた良しです。
ライブを見て気になったらTOWER RECORDSブースで大至急単独音源を買ってください。

また色んなブースを発表しました。よーく内容をチェックしておいてくださいね。

各ブースでは来場者に楽しんでもらえるように様々な企画をしています。
またそのブースでしか販売しないようなSATANICとのコラボグッズなんてのも企画しているんで各ブースもお楽しみに!

それにしても、いつの間にか開催まで2ヶ月切ってるやないか!!焦り!!!

「エニウェイ、やるっきゃない!(社訓)」