このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

BLOG

後記 オブ SATANIC CARNIVAL’14

今夜も「サタニック」でエゴサーチを欠かさない悪名高きプロデューサーのI.S.Oです。

SATANIC CARNIVAL’14
参加したすべての皆様のおかげ様で
大成功(テメーで言うな!)のうちに幕を閉じました!幕張なだけに!
エゴサーする限りご来場の皆様には大変喜んで頂けたようで、開催できてほんとうに良かったです、イエスッ。

またこういった音楽の遊び方をよーくご存知の皆様だっただけに
救護室のご利用は奇跡的な少なさでございました。
そういうもんですね。あれだけモッシュダイブの嵐にも関わらず、
自分たちのルールで楽しんで頂けたからではないでしょうか。
押し合いへし合い助け合いですかね。

そんな当日の模様は
各種ライブレポートやラジオやテレビなどなどでお届けする予定です。
参加できた方も参加できなかった方もお楽しみに!

さて、サイトトップにも
NEXT YEAR とデカデカと書いて、あたかも来年やる気満々でございますが、、
はっきり言ってまだ何も決まっておりません!
願望です!しかしながら、意志のある所に道がある!ってことで。

やることが決まったら大至急告知致します。

ので、お楽しみに!また地獄で会いましょう!

高マル

おはこんばんちわ
えーと、こういったイベントのブログは結構マメに更新されるかと思いますが、 なんとたった二回の記事投下で本番を迎えてしまうSATANIC CARNIVALの悪名高きプロデューサー のI.S.Oです。

先日InterFMのSATANIC CARNIVAL特番で全参加バンドの曲をあらためて聴いたら、 これはすごいイベントになってしまうのではないか?!と、恐怖に怯えながら準備を進めておりますが、もうすでにタームテーブル、エリアマップ、オフィシャルグッズと色々と発表となっております。くれぐれも良く内容をチェッキングしておいてください。 なお、EVIL STAGE はキャパシティの都合上、入場制限が掛かる場合がございます。予めご了承ください。 またタイムテーブル、エリアマップはそれぞれPDFにてダウンロードできます。スマフォの方は事前にダウンロードしておくと便利です。会場周辺は通信混雑によってホームページが見れない!なんてことがあるかもしれません。見たいときにすぐ見れるPDFをダウソ!VIVAハイテクっ!

しかし、全バンド特集って高マルなぁ〜〜〜〜〜と思い ニュースでもドロップしておりますが、改めて TOWER RECORDSさんのMIKIKIが参加全バンドを5回に渡って特集してくれてますね。ボキャ貧・文書力の無いオレ(理系だから)がご紹介するよりも高マル〜〜〜〜〜 なので、是非チェックして、高めてください。 http://mikiki.tokyo.jp/articles/-/882

そんでもって、 各BOOTHでもそれぞれオリジナルグッズ販売に加え、コラボグッズをあんなものやこんなものも作ってしまうので、ちょっとご紹介!これも見ると高マル〜〜〜〜〜〜〜

after base × SATANIC
SC-ab-cap

Deviluse x SATANIC
sc_x_du

SiX PACK x SATANIC
sixpack

BOLDLINExSATANIC
boldline

BOLDLINEは追加告知になったブースなので、補足しまっす。 CD ジャケットは勿論、スケートボードデッキからタバコの パッケージまで様々なフィールドに職人気質なデザインを 提供してきた「7STARS DESIGN」が満を持してスタートし たプロダクトレーベルである「BOLDLINE」。 SUPREME、FTC、NIKE SB など、グローバルブランドにもデ ザインが採用されたスキルをもとに「SATANIC CARNIVAL」 イベントコラボプロダクトを展開します。です。 www.boldline.jp

THREE TIDES TATTOO x SATANIC (*FACE TOWEL)
GANJI  ver. / HORIHIRO ver. の2デザイン

GANJI_20140502 hiroshi_20140501

Ollie Magazine x SATANIC (※STICKER)

satanicollie

こちらキャンペーンのプレゼントです。 ブースでチェックしてください。

さらにはSATANIC MOBILE BOOTHでの 抽選プレゼント企画ではオリジナルグッズに加え(※写真は一部です)、

写真

下記ブランドさんからも多数豪華プレゼントをご提供頂いております!!
高マル〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

REDKAP / SUBCIETY / DOARAT / ROLLING CRADLE / RUDIES SABBAT13 / THRASHER / VANS

今からでも参加可能です。なんなら当日でも!
参加資格は SATANIC MOBILE の会員になってスロットを回すだけ!

http://sp.stncm.jp/ 【スマートフォン】
http://stncm.jp/ 【フィーチャーフォン】

とこんな感じで、 遂に今週末ですね。我々の準備も「概ね順調」に進んでおります。
皆様もすっかり高マってしまっているかと思いますので、
くれぐれも体調管理をしっかりとして怪我の無いようにお楽しみ頂ければ幸いです。
一緒に最恐のイベントを目指しましょう!!(←プロデューサーってこういう事言うじゃないですかぁ、オレも言いたいじゃないですかぁ、でも本心だったりするんですよ!)
それでは皆さん手ぐすね引いて幕張で待ってます!

PS そんな私、イベント直前にも関わらず、携帯を紛失した上に、右肘を負傷するという準備万端っぷりです。ま・か・せ・ろ。

THANKS SOLD OUT

どうも悪名高きプロデューサーのI.S.O フロム PIZZA OF DEATHです。

まずはお礼から!

SATANIC CARNIVAL’14 THANKS SOLD OUT!!(訳:すげーありがとう、売り切れ!)

さて、このカーニバルですが実は2010年には企画しておりました。
しかしながら会場選定で一度流れ、その後震災があり、再始動に4年掛かってしまった次第です。

故に開催できることが、積年の想いがあります分、非常に嬉しい訳です。
それに加えてソールドアウト!

月並みですが、お客さん、出演者、スタッフ、参加者の皆さんが楽しかったなと、また参加したいなと、そう思ってもらえるようなカーニバルにするべく、全力で望んで参ります、キリッ!

さて
本日、発表になったいくつかの企画について
ここで補足させてください。