SATANIC CARNIVAL 2022

ACCESS

アクセスマップ

※イベント専用駐車場の場所が昨年と変更となっております。改めてエリアマップをご確認の上ご来場ください。

富士急行臨時ダイヤのお知らせ

ご来場のご案内
新宿⇔富士急ハイランド駅直行便

イベント当日はJR・富士急行線直通特急「富士回遊」の直通便 特別ダイヤがございます。
ぜひご利用ください。

詳細は下記リンク先よりご確認ください。

詳細はこちら »»

 

お帰りのご案内
電車をご利用の方

イベント当日は終演後に臨時ダイヤがございます。
お帰りの時間、切符の購入にお時間がかかる場合がございます。お帰りの切符は事前にご購入もしくはICカードのご利用をおすすめいたします。

下記リンク先より詳細・注意事項をご確認ください。

運行情報詳細 »»

 

高速バスをご利用の方

イベント当日は終演後に臨時ダイヤがございます。
事前予約制となっておりチケットブース付近は混雑が予想されますので、乗車券は『事前購入』をおすすめいたします。

下記リンク先より詳細・注意事項をご確認ください。

高速バス詳細 »»

バスをご利用の方

オフィシャルバスツアー

乗車人数 最少催行人員30名
最少定員に満たない場合は、催行されない場合がございます。

物販開始予定時間9:30
プランは変更になる場合がございます。

バスツアーお申し込みはこちら»

バスツアー行程表

電車をご利用の方

詳しい情報はこちらから »

車をご利用の方

サタニック イベント専用駐車場(富士山パーキング)

住所:〒403-0005 山梨県富士吉田市上吉田 字剣丸尾5597-84

※イベント専用駐車券をお持ちでない方はご利用になれません。

※営業時間 7:00 – 23:00(出し入れ可)
通し券は留置可能ですが営業時間外は車の出し入れが出来ません。

ご利用方法
  1. 駐車場へは必ずアクセスマップのルートから駐車場入口へ
  2. 駐車場入口にて電子チケットの提示・モギリ
  3. 駐車証をお渡しします。ダッシュボードの外から見えるところに置いてください。
  4. 駐車場にご案内します。
  5. 退場の際はそのままゲートを通過できます。
  • 駐車証の譲渡・転売は一切禁止です。
  • 誤って専用ゲート以外の機械式有料ゲート通過してしまっても駐車料金の払い戻しは致しません。
  • 遊園地一般駐車場は遊園地ご利用のお客様もご利用になられます。駐車できない場合がございますので、専用駐車場券をお持ちでない場合は、電車またはバスのご利用をお勧めします。
    尚、一般駐車場に停めることができずイベントに参加できない、お目当てのライブが見れない事があってもチケットの払い戻しは致しません。

(5/24現在) 遊園地の利用見込みから遊園地台数に余裕があるとのことです。
また案内係員の運営上、遊園地駐車場をご利用予定の方は「遊園地来場者です」と交差点またはゲート案内係員にお伝えください。機械式ゲートで駐車料金をお支払いください。

送迎でお越しのお客様

送迎の場合は会場隣接のハイランドリゾートホテル駐車場(30分無料)
https://www.highlandresort.co.jp/access/
で乗降してください。ホテルからは歩道橋をお渡って会場のコニファーフォレストにお越し頂けます。

イベント駐車場ゲート前での乗り降りは禁止です。
また入口前でのUターンはできません。
有料の一般駐車場にお入り頂く必要がございます。