アプリをご利用いただくには、SMS契約をしたスマートフォンが必要です。
また、公演によっては音声通話契約も必要となります。
アプリのご利用にあたり下記の環境を推奨しています。
推奨環境以外では、正しく動作しない場合がありますので必ずご確認ください。
■対応OS
推奨環境:iOSの最新メジャーバージョン
動作環境:推奨環境の1つ前のメジャーバージョン
■ブラウザ
Safari (標準ブラウザ)
■対応OS
AndroidOS4.2.0以上
■ブラウザ
Android (標準ブラウザ)
GoogleChrome
以下の方はtixeeboxをご利用できません。
チケットの発券には、チケットぴあのぴあ会員IDとの連携が必要となります。
チケットぴあで購入したチケットの「引き取り」をサイト上で行うことができるサービスになります。
発券開始日以降、Cloakサイトにチケットが表示されますので、公演開始までにお客様の好きなタイミングで発券できます。
また、「分配」の操作もCloakサイトからとなります。
「tixeeboxで引き取り」ボタンをタップし、引き取り完了まで進めます。Cloakの操作方法についてはこちら »
なお、tixeeboxを複数のぴあ会員IDに連携する事はできません。
アカウント連携の詳細についてはこちら »
なお、一部の公演では受け取りの際に音声案内による端末認証が必要となります。
音声案内による端末認証の手順はこちら »
公演当日はこのチケット画面をスタッフにお見せください。
※連携済みの方はこちらの作業は不要です。
「チケットの受け取り方法」ボタンをタップ。
画面左上のリロードボタンを押してください。
同行するお客様がいる場合、事前にチケットの分配をしておくことができます。
当日ご一緒に入場できない場合などにご利用ください。
※分配の際には同行するお客様もtixeeboxアプリのインストール、利用登録が必要です。
その他ご不明な点ありましたら下記各リンク先をご確認ください。