TICKET

SATANIC CARNIVAL 2023 DAY2 (6/18) 速レポまとめ!!!

SATANIC CARNIVAL 2023 DAY2 (6/18) 速レポまとめ!!!

EVIL STAGE

  1. 花冷え。、「メジャーデビュー決定! ここで発表できて、めちゃくちゃ嬉しい!
  2. GUMX、命を吹き返した“韓国のハイスタ”初参戦「Are You Fxxkin’ Ready? Let’s GO!!」
  3. G-FREAK FACTORY、「同じ奇跡を共有してる」
  4. RAZORS EDGE、「俺達はここにガソリンをまくだけ。火をつけるのはおまえらです。よろしく!」
  5. Fire EX.、感謝と愛情に満ちて「NO Hi-Standard、NO Fire EX.です」
  6. OVER ARM THROW、「繋がっていくんです、音楽にはそういう力があるんだ」
  7. SHADOWS、観客とひとつに。「叫べ!ぶつかれ!歌え!飛ばせ!」
  8. SAND、天へ喰らわせるハードコア・アンセム「愛してるぜ、ツネ!」
  9. Suspended 4th、「思いを背負って何か人生を変えたい」
  10. Crystal Lake、新体制が浴びせる強固サウンド「日本、世界とヤバイ空間を作りたい!」
  11. dustbox、EVIL STAGEトリから繋げる最高のバトン「この遊び場を一緒に守っていこう!」

SATAN STAGE

  1. NOISEMAKER、「20年間止まらなかった俺達のありったけを食らってくれ!」
  2. 04 Limited Sazabysが示した矜持「このフェスがずっとあり続けることを望んでます」
  3. coldrain、「死ぬまでこういう音楽を愛していこうぜ!」
  4. マキシマム ザ ホルモン、「今の人生、さらに最高にしませんか?」
  5. SiM、多彩な攻めでフロアを掌握「暴れ狂ってくれ!」
  6. LOW IQ 01 & THE RHYTHM MAKERS PLUS、明日へ繋がるエネルギー
  7. HEY-SMITH、「ハイスタが俺の光です。今度は俺達がおまえらの光になれるようにがんばります」
  8. 10-FEET、声を枯らし伝える愛情
  9. Hi-STANDARD、「またハイスタをつくってくるからね、じっくりじっくり」

舞台裏トーク

  1. RAZORS EDGE、「レイザーズがコロナ明けに必要なものなんじゃない?」
  2. 花冷え。が語る夢の実現と未来「スタンスは変わらず、目指すところも変わらず」
  3. LOW IQ 01、「このシーンにずっといられた自分に誇りだけを持って」

フォトギャラリー

  1. 熱気に湧く幕張メッセ
  2. ここに集う音楽ファンの笑顔

SPONSOR