TICKET

SATANIC CARNIVAL 2023 DAY1 (6/17) 速レポまとめ!!!

SATANIC CARNIVAL 2023 DAY1 (6/17) 速レポまとめ!!!

EVIL STAGE

  1. [O.A.] PROMPTS、聖地・幕張開催トップバッター。ただの記念では終わらない
  2. FOMARE、「ライヴハウスみたいなサタニックが帰ってきた!」
  3. Dizzy Sunfist、「好きなことを誇りに、うちらなりのメロディックパンクをまっすぐにやっていくから」
  4. バックドロップシンデレラ、「言ってもいいですか?俺はハイスタと同じフェスに出たぞ!」
  5. locofrank、「愛を持って最高の1日にしてくれ」
  6. ENTH、「いろんな人が、愛を持って行動をした結果がこの景色」
  7. AFJB、「俺達のライブは好きに暴れていい
  8. Survive Said The Prophet、どこまでもたぎる想いが生む絶景「己の力を使って進化していく」
  9. Track’s、活動休止からの復活ステージ「恩返しだと思ってここに立ってます」
  10. SPARK!!SOUND!!SHOW!!、爆音炸裂「何もがまんするな!」
  11. HAWAIIAN6「最高じゃねえか!遂にこの大人数でお前たちの顔を見れる日が来た」
  12. SHANK「本当の意味でサタニック、帰ってきたんじゃないんでしょうか」

SATAN STAGE

  1. Crossfaith、激烈なサウンドと天井知らずの熱狂を生むSTAN STAGEトップバッター「ただいま、サタニック!」
  2. 速レポ <SATANIC CARNIVAL>The BONEZ、「オマエらを自由にさせるのが、We are The BONEZ!」
  3. ハルカミライ、「ここは俺たちの天国だ!」
  4. ROTTENGRAFFTY、「一生の記憶に刻んで帰ってくれ。俺らも無傷でここに立ってない」
  5. WANIMA、メッセージ性を伝えるための全身全霊
  6. MONGOL800、「沖縄よりアツいぞ」
  7. Fear, and Loathing in Las Vegas、「さすがサタニック。でっかいライブハウスでした」
  8. Dragon Ash、「ロックフェスを取り戻せ!」響き渡る「FANTASISTA」の合唱
  9. Ken Yokoyama、「今日は今日ででかいありがとうを言っておきたい」

舞台裏トーク

  1. Crossfaith、KoieとTeruが語る「すごく特別な2日間になるんだろうな」
  2. SPARK!!SOUND!!SHOW!!がステージ直後に語った「いや、最高すぎてどうしよう」

その他

  1. <SATANIC CARNIVAL 2023>、開幕

SPONSOR